SSブログ

無添加白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」 [無添加白髪染め]

【新感覚】無添加トリートメントで白髪染め?!「利尻ヘアカラートリートメント」



天然植物がもっている、自然の色をつかってカラーリングをするので、
髪と地肌にと~っても優しいのです。



また、天然利尻昆布のミネラルなどにより、トリートメント効果にも期待がもてます。
そのほかにも、たくさんの美容成分を配合しているので、
染色しながらでも美しく力強い髪へと導いてくれるスグレモノなんです♪



~「利尻昆布 白髪染め」人気の秘密~


いまCMなどで話題の利尻ヘアカラートリートメントは、
無添加・天然成分にこだわった髪にやさしい白髪染めです。

加齢とともにでてくる白髪・・・


染めたいけれど、髪が傷みそうという理由で、
一歩前に踏み出せない方も多いのではないでしょうか?


そんな悩みから開発されたのが、利尻昆布の白髪用ヘアカラートリートメント です。


成分には、利尻昆布をはじめとした天然の色剤を 使用しており髪にとってもやさしいのが特徴です。


また、染毛剤特有のいや~なにおいも無く、手軽にお使い頂けるので、
とても快適にご使用いただけます。


さらに、白髪染めだけではなくトリートメント効果もあるので 髪と地肌をいたわるのもうれしいポイントですね。



~こんな方ににオススメ~


・頭皮が弱く、なかなか自分に合った白髪染めが見つからない。

・無添加、天然にごだわりたい。

・美容院に行くとお金がかかるので自宅で安く済ませたい。

・髪の太さがバラバラでパサつきが気になる方。


~購入者の感想~

美容院に行く回数が減らせる!
白髪に悩んでおり、色々な白髪染め商品を探していたところ、この商品にたどり着きました。
使い方も簡単で嫌な臭いもなく、とても快適でした。
1回つかっただけでも割と染まりまったのでよかったです。
美容院に行く回数が減らせるのでおすすめです。


頭皮がチクチクしたりかゆくなったりしない!
いろいろな白髪染めをためしてみましたが私にはこれが一番合っていると思います。
とくにうれしいのが、頭皮の生え際がチクチクしたりかゆくなったりしない点です。
思った以上に白髪が目立たなくなったので、しばらく使い続けてみようと思います。


しっとりしなやかな髪質になりました!

5~10分で洗い流すだけで簡単に染まるというのと、天然成分に惹かれて購入しました。
実際に使ってみると、とっても簡単で、髪も洗い流すだけなのに、しっとりしなやかな髪質になりました。
そのおかげで、私の悩みであった髪のパサつきが解消されましたのでとても満足です。
一回使いきりタイプではないので、経済的なのもいいですね。



さぁ、あなたも利尻ヘアカラートリートメントを使ってみませんか?

今なら、お得なセット&送料無料キャンペーン実施中です!!
↓詳細はこちらから↓

⇒⇒髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。