SSブログ

髪にやさしい無添加シャンプーは利尻シャンプー(リシリシャンプー) [利尻シャンプー]


白髪染め 利尻白髪染めから無添加シャンプー利尻シャンプー
発売されているのでご紹介します。


⇒⇒>>無添加 利尻シャンプーはこちら!<<







利尻しらがぞめの感想は下記をどうぞ^^


全額返金保証あります!



素手でも使える安心のしらがぞめ 白髪用利尻ヘアカラートリートメントです♪



⇒⇒髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫




美容院へ行って白髪染めをすると、時間もお金もかかる・・・



簡単に自分で染められたらいいのにと思ったことはありませんか?



しらがぞめなら、それがかなえられるのではと思います。



使い方は簡単で、シャンプーのあと浴室でしかも素手でつけるだけでOK♪



5~10分くらいおいて流すだけで白髪染めが完了です。



髪質にもよりますが、こんなに短時間でできるなんてうれしいと思いませんか?





~利尻ヘアカラートリートメントを使った方の感想♪~



りしりヘアカラートリートメントの口コミも賛否両論でしたが使ってみることにしました。
試供品で試すと、抜け毛がまず減りました。

量が少なかったので染め上がりはそんなにでしたが、
その後再び染めたときにはちゃんと染まっていましたね。


髪質によるものだと思いますが、私はこれで週1回白髪染めをしていきたいと思っています。」




「カラーリング剤ほどではないものの、ヘアマニキュアの割にはしっかり染まると思います。
白髪が目立たなくなってうれしかったです。


今は、美容室かよいのつなぎに使っています。
ちょっとのびた生え際につけるという感じですね。



ただすすぎが結構回数かかります。
シャンプーするたびに色が落ちるので、週1回くらいのペースで使っています。」



初めての方には全額返金保証がありますよ。



現品と一緒に試供品がついてくるので、そちらで肌にあうかどうか試してみてくださいね。
もしそれで合わなければ、返品することができます。



⇒⇒髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。